Wednesday, March 25, 2009

Curtain Call

Finally both Japanese and Chinese translation lyrics have been released. This is the song that I like the most in her latest album, “Curtain Call (谢幕) ”, enjoy!

Get this widget Track details eSnips Social DNA

闻こえてる あなたの声が
Kikoeteru anata no koega
听到了 你的声音

私の名を呼んでいる
Watashi no nawo yonde iru
那呼唤着我名字的声音

映ってる あなたの颜が
Utsutteru anata no gaoga
看到了 你的面容

私に微笑みかける
Watashini hohoemi kakeru
那冲我展开微笑的脸容

闻こえてる? 私の声が
Kikoeteru? Watashi no koega
听到了吗? 我的声音

あなたの名を呼んでいる
Anata no nawo yonde iru
那呼唤着你名字的声音

映ってる? 私の颜が
Utsutteru? Watashi no gao ga
看到了吗?我的面容

あなたに微笑んでいる
Atanani hohoen deiru
那冲着你微笑着的笑容

今でも 一番に言いたい
Imademo ichibanni iitai
现在我最最想说的

言叶だけが uh~上手に
Kotoba dakega uh~ jouzu ni
像这样词穷的我

言えない こんな私だけど
Ienai konna watashi dakedo
不能表达出

この歌は间违いなく
Kono utawa machigai naku
但用这首歌就绝对没有错

爱すべき あなたへ赠る  
Aisubeki anata e okuru
这是从我心底送给你的

心からの爱のうた 
Kokoro kara no ai no uta
爱的歌曲

闻こえてる あなたの声が
Kikoeteru anata no koega
听到了 你的声音

私の名を呼んでいる
Watashi no nawo yonde iru
那呼唤着我名字的声音

映ってる あなたの颜が
Utsutteru anata no gaoga
看到了 你的面容

私に微笑みかける
Watashini hohoemi kakeru
那冲我展开微笑的脸容

闻こえてる? 私の声が
Kikoeteru? Watashi no koega
听到了吗? 我的声音

あなたの名を呼んでいる
Anata no nawo yonde iru
那呼唤着你名字的声音

映ってる? 私の颜が
Utsutteru? Watashi no gao ga
看到了吗?我的面容

あなたに微笑んでいる
Atanani hohoen deiru
那冲着你微笑着的笑容

爱すべき あなたへ赠る
Aisubeki anata e okuru
这是从我心底送给你的

心からの爱のうた
Kokoro kara no ai no uta
爱的歌曲

0 comments: